プロフィール
【名前】 鈴木 将浩
【年齢】 24歳
【出身】 愛知県蒲郡市
株式会社アイエリアの代表取締役社長。地域活性&日本活性を目指し、東海地方を中心に様々な活動をしています。
外食はテキトー、甘いものと辛いものが好き、いつまで経ってもグルメな人にならなさそうな食生活を綴ります。
三重の活動はコチラ

久々、更新。

京都に行ってたり、三重県動き回ってたりで、
なかなか更新できていなかったので、
本当に久しぶりの更新になりますね~。


1月18日~20日

JCの活動で京都に行ってました。
京都会議と呼ばれる日本青年会議所の最初の始まりの会議で、
夏に行われるサマコンというイベントの委員会に出向しているので、
ちょっと長い2泊3日の京都になりました。というか2泊3日は修学旅行以来かも。

京都については、また時間ある時にまとめて書きます!

久々、更新。


1月22日

三重県内で打ち合わせやらで4か所回ってました。
四日市→津→名張。初の名張でした。
行きはナビくんに誘導されて山道を通る事に。
名阪国道通れば意外と近いですね~。渋滞しなければですが。

久々、更新。


2013年01月23日 Posted by suzumasa at 22:07
Comments(0)

 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲