プロフィール
【名前】 鈴木 将浩
【年齢】 24歳
【出身】 愛知県蒲郡市
株式会社アイエリアの代表取締役社長。地域活性&日本活性を目指し、東海地方を中心に様々な活動をしています。
外食はテキトー、甘いものと辛いものが好き、いつまで経ってもグルメな人にならなさそうな食生活を綴ります。
三重の活動はコチラ

新作!ポケットモンスター

小学5年生の時にポケットモンスターを楽しんでから15年以上。
あのころはゲームが真新しいものばかりで本当に楽しかったな~。

ゲームだとポケモン、ドラクエ、FF、スマブラ、テイルズ……。
マンガだとドラゴンボール、ジョジョ、ワンピース、ナルト……。

それぞれが全盛期?だったころが、
小学生~高校生でズバーッとあてはまってたし、
良く考えたら自分くらいの世代が一番良かったのかもですね。


そんなポケモンですが、前から噂のあった新作が今日発表されましたね~。

新作!ポケットモンスター
http://www.nintendo.co.jp/pokemon/direct20130108/index.html

このピカチュウの出方は、ある意味感動します。

ついにポケモンは3D化してきましたか~。
戦闘は少しちゃっちいポケモンスタジアムな感じでしたが、
いままでのものから進化させようという開発陣の意気込みは伝わります。

新作!ポケットモンスター

そしてXとY……ついに色じゃなくなりましたか(笑)

赤・緑・青・黄………そして白・黒。

次はどうするんだろうと思っていたら、色じゃなくてビックリ。
XとYって。今後の新作どうしていくつもりなんだ……AとZとか?


まぁ…3DS持ってないし買わないですけどね(笑)



2013年01月08日 Posted by suzumasa at 22:39
Comments(0)

 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲