プロフィール
【名前】 鈴木 将浩
【年齢】 24歳
【出身】 愛知県蒲郡市
株式会社アイエリアの代表取締役社長。地域活性&日本活性を目指し、東海地方を中心に様々な活動をしています。
外食はテキトー、甘いものと辛いものが好き、いつまで経ってもグルメな人にならなさそうな食生活を綴ります。
三重の活動はコチラ

当たり年

新年早々やってしまいました。
ごりごりやってしまいました。

と言っても、奇跡的に車体の損傷はなかったのが幸いでしたが。
かわりに後部タイヤが思いっきり破裂しそうな感じだったので、
毎度お世話になっている愛知トヨタでタイヤ交換に行ってきましたー。

当たり年

あまり、あけましておめでたい状況ではないのですが、
ある意味、今年一年運転に気を付ける意識が芽生えたので良かった……のか?

巳年なので商売繁盛系のストラップですが、
せっかくなので車のどっかに括り付けておこうかなと思います(笑)

気を付けないといけないですね…ほんと……。



2013年01月05日 Posted by suzumasa at 20:31
Comments(0)

 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲